CALEnglishSchoolのブログ

岡崎市の英語・英会話・個別塾スクール 学習面・生活面・進路・普段の何気ない事など

🎃🎃🎃Halloween Lesson🎃🎃🎃

Hello! 岡崎市にある英語・英会話スクールCAL English SchoolのKimiです。
 
🎃🎃🎃Halloween Lesson🎃🎃🎃

ハロウィンレッスン終了しました😄

今年は、バスボムを作りました♪♪♪



子ども達の安全を第一に考え…
材料にこだわり、重曹クエン酸などは食用の物を使用しました!

保湿も大事と思い…
ホホバオイルを追加!

香も大事。癒されたいと思い…
エッセンシャルオイルも追加!

等々材料にこだわった結果…
予算オーバーになってしまい💦
ちょっとした高級バスボムの誕生でした笑



でもみんなが喜んでくれたからOKです!

(予算オーバー分はカラム先生のお小遣いで補充!?)

今回のレッスン、どのクラスも楽しく盛り上がったのですが、実は一部の高校生クラスでも実施。
なんと、幼児よりも誰よりもこの高校生の生徒達が一番盛り上がっちゃいました😄😄😄

バスボム作りから、子どもたちのゲームまで一通り制覇し、お腹を抱えるほど笑いました!

中間テストと期末テストの間で
普段のストレスを解消したようです笑

このレッスンがみんなの心の癒しやストレス解消に0.1%でもなっていたら嬉しいです!