CALEnglishSchoolのブログ

岡崎市の英語・英会話・個別塾スクール 学習面・生活面・進路・普段の何気ない事など

Wishing you a Happy New Year!

Hello! 岡崎市にある英語・英会話スクールCAL English SchoolのKimiです。

 

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

CAL English School新年のレッスンは1/11(水)から開講です。

 

新年早々、残念ながらコロナの感染が多いですよね😢😢😢
万一感染しても、軽症だったり濃厚接触者後も感染していないことを願うばかりです。

 

隔離中の皆さん、くれぐれもお大事にしてください!!

 

日常生活は本当に日常を取り戻しつつありますが、1月からは受験です!!!!!!

 

例年の大学入学共通テストに加え、
愛知県は今年から高校入試スケジュールが早まり、

私立高校一般入試も1/20日~始まります!

コロナに加え、インフルエンザも加わり何もかも心配です(>_<)

 

受験生の皆さんは、健康第一です!
とにかく体調管理に努めてください。

 

受験が終わるまで、私は応援することと神仏習合(神仏大集合)で祈りまくります笑

体調万全で、日ごろの成果がでますように。

 

 

#CAL #カル #カルイングリッシュ #岡崎市 #岡崎 #英語 #英会話 #アフタースクール #クリエイティブ #放課後 #愛知県 高校入試