CALEnglishSchoolのブログ

岡崎市の英語・英会話・個別塾スクール 学習面・生活面・進路・普段の何気ない事など

手作りの香水 Perfume

Hello! 岡崎市にある英語・英会話スクールCAL English SchoolのKimiです。

お天気も気温も毎日不安定で体調を崩しやすい日が続きますね。
皆さん、体調管理に気を付けておすごしください!

先週のAfter - school Learningプログラム3年目は、香水🧴がテーマでした😄

香水について学んで
実際に作ってみました!

子ども達の中には・・・
「母の日に贈る!!」
「お母さんの好きな香りにしたい!!」
なんて、お母さん嬉しくて泣いちゃうじゃん!!コメントも連発していました。😄🎵❤


画像のような容器に入れるとプレゼント感が増しますよね。

画像のは100円ショップセリアさんで購入したものです。

女の子の生徒は、容器だけでもワクワクしていました!


さて今週はいよいよイースターレッスンです!
お楽しみに😄😃





#CAL
#カル
#カルイングリッシュ
#カルイングリッシュスクール
#岡崎市 カル
#竜美丘 英語
#岡崎市 小学校 英語
#野鳥の森
#岡崎市
#岡崎
#英語
#英会話
#アフタースクール
#クリエイティブ 英語
#放課後 英語
#岡崎市 英語
#岡崎 英語
#岡崎市 英会話
#岡崎 英会話
#東岡崎
#東岡崎 英語
#岡崎市 ランチ
#100円ショップ
#セリア
#seria
#perfume
#香水
#香水 手作り