CALEnglishSchoolのブログ

岡崎市の英語・英会話・個別塾スクール 学習面・生活面・進路・普段の何気ない事など

卒業生と就職祝いのお食事会🍽

新年度が始まりました🎵

先週は雨の中の入学式をされた学校もありましたね。🌸

新年度を迎え、進級、入学、就職されたみなさん、おめでとうございます㊗

新学期が始まりました!
今年も楽しくて実のあるレッスンをしていきますので一緒に頑張りましょう!🏫



【㊗就職】
就職祝いにCALの卒業生のNちゃんとお食事に行ってきました🍽
😄😃(((o(*゚▽゚*)o)))
(画像はイメージです。
実は、話が盛り上がりすぎて撮影忘れました💦ランチで4時間半しゃべり倒して💦)


幼児~高校3年まで14年間CALにご通学いただいたNちゃん。
ご退会後は、毎週会えない寂しさでいっぱいでしたが、時々LINEをくれたり、バイト先で見かけることもあって
今もお付き合いが続いていて、他人というより、親戚のおばさんくらいの立ち位置でずっと成長を見続けさせてもらっています!

コロナ禍のこの3年は、Nちゃんが看護を専攻していることも重なり、食事に行くことが出来ていなかったのですが、コロナの収束と就職が決まったこともあり、Nちゃんが食事に誘ってくれました😄

今回は、Nちゃんがお店の予約とか連絡も全部仕切ってくれて、
”あーNちゃん大人になったんだ”って実感しました。

食事後も「今度また話たいこともあるので、近いうちに会いましょう!」なんてメッセージを送ってくれて、
本当にうれしいし🎵頼りにしてくれていて、こちらこそ感謝です❣

Nちゃんは、本当に明るくて
CALではクラスのムードメーカー!
どんな子にも優しく話しかけ、みんなをまとめてリーダーシップ力を発揮してくれていました!
高校時代には、恋バナも聞けて
毎週一緒にレッスンできるのが本当に楽しくて仕方ありませんでした。

自主的に物事に取り組めて、正義感も強くしっかり者のNちゃんだから、就職先でも頑張れること間違いなしですが、私としてはNちゃんが頑張りすぎて、自分自身を労わることを忘れないか心配です。
無理しないで、心身ともに健康でね!

近いうちにまた会えるのを楽しみにしています😄😄😄







#CAL
#カル
#カルイングリッシュ
#カルイングリッシュスクール
#岡崎市 カル
#竜美丘 英語
#岡崎市 小学校 英語
#野鳥の森
#岡崎市
#岡崎
#英語
#英会話
#アフタースクール
#クリエイティブ 英語
#放課後 英語
#岡崎市 英語
#岡崎 英語
#岡崎市 英会話
#岡崎 英会話
#東岡崎
#東岡崎 英語
#岡崎市 ランチ