CALEnglishSchoolのブログ

岡崎市の英語・英会話・個別塾スクール 学習面・生活面・進路・普段の何気ない事など

Egg Hunt 2023

Hello! 岡崎市にある英語・英会話スクールCAL English SchoolのKimiです。

GW前に実施した Egg Hunt
通称 卵狩り*1ケラケラ

本当はGW前にUPしたかったのですが、
多忙中の多忙で過労死寸前で💦💦💦
ようやく掲載できました!

GW前の1週間、エッグハントのために毎日お天気が気になりました。
曜日によっては、小雨が降ったりしたクラスもありましたが、
なぜか、エッグハント開始になると雨が止み、全力で実施できて子どもたちもスタッフも大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))😄

来年もどうか晴日が連日続きますように🎵

さて、今週はシークレットレッスンでした!
バレてはいけないイベントが日曜日になりますよね!?

お母さん、日曜日を楽しみにしていてくださいね❤❤❤

#CAL
#カル
#カルイングリッシュ
#カルイングリッシュスクール
#岡崎市カル
#竜美丘英語
#岡崎市小学校英語
#野鳥の森
#岡崎市
#岡崎
#英語
#英会話
#アフタースクール
#クリエイティブ英語
#放課後英語
#岡崎市英語
#岡崎英語
#岡崎市英会話
#岡崎英会話
#東岡崎
#東岡崎英語
#岡崎市ランチ
#egg hunt
#野鳥の森
#easter
#mother's day

*1:´∀`