CALEnglishSchoolのブログ

岡崎市の英語・英会話・個別塾スクール 学習面・生活面・進路・普段の何気ない事など

another other others the other the others 違い分かりますか?


Hi there!


中学生の子から質問いただきました!
「先生、another, other, others, the other, the others どう違うの? どう使うの???」

いい質問です!!

英語話せる人にとっては、もはや感覚で区別できるけど、現役中学生にとっては感覚では理解できないし
理論的に説明する必要がありますよね😉

そこで、A4用紙にリンゴの木の絵をかいて納得いくまで説明しました🍎

参考書読んで”分かったつもり”では分かっていないのが現実

「anotherはまず形容詞で・・・」なんて説明が始まり、ちゃんと🍎見せながら一人ひとりにきちんと納得するまで説明します!

分からない人は、聞きに来てくださいね(^_-)-☆リンゴの木を全力で描いて説明しますね🍎🍎🍎

#another
#otherothers違い
#リンゴの木
#りんごの木
#CAL
#カル
#カルイングリッシュ
#岡崎市英語
#岡崎市英会話
#岡崎市英語教室
#英会話
#英語
#英語教室
#岡崎市