CALEnglishSchoolのブログ

岡崎市の英語・英会話・個別塾スクール 学習面・生活面・進路・普段の何気ない事など

休講中のご協力に感謝

コロナ休講期間中、行き届かない点も多くありましたが、こちらで出来る限りの対応を考え実施させていただきました。

ご協力いただきありがとうございます。m(__)m

また、これまでに励ましのお言葉をかけていただいたり、メールをいただきました。

コロナで心が弱って、全身の毛穴が開いて、もしかすると禿げるか!?と思っているところ本当に涙が出るほど励まされることもありました。

徐々に対面レッスン再開し、元気な生徒の皆さんに会えるようになり、こちらも元気をいただいています!本当に有難うございます!


学校が始まり、社会が普段通りの生活に戻ると、今後コロナの第2波、第3波が心配されます。くれぐれも気を付けてお過ごしください。